NEW


--/--/-- --:--


スポンサー広告

映画ナルト 『ロード トゥ ニンジャ』

2012/07/30 00:55




映画ナルト 「ロードトゥニンジャ」 の主題歌です。

まだ映画の方は見てませんが、面白そうな感じですね

見てみたいけど・・流石に一人では行けないかな(笑)

と、言う事で~DVDが出るまで待ってます!!


音楽  | コメント : 0

地獄少女 OP&ED

2012/04/04 10:12



お久し振りです!

今回はかなり前のアニメ 『地獄少女』 のOP&EDです。

音楽  | コメント : 0

とある魔術の禁書目録2期 OP

2012/02/15 00:15

音楽  | コメント : 0

BLEACH OP・ED

2012/02/14 16:29






超ーーーーーーーー久し振りです

前にBLEACHのOP・EDは載せたんだけど、消されたのでまた再UPです。

視聴出来ないのがいくつかあると思いますが、また捜し出しUPしますので~

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : 音楽

音楽  | コメント : 0

ペルソナ4 op&BGM

2011/10/30 19:49








凄い久し振りです

最近のアニメの音楽で一番気に入っている音楽を載せてみました。

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : 音楽

音楽  | コメント : 0

神様ドォルズ OP・ED

2011/07/22 14:18





この曲、凄いインパクトある感じじゃないですか

私だけかな~ 良かったら、聞いて下さい

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : 音楽

音楽  | コメント : 6

ナルト疾風伝 OP・ED

2011/07/22 13:15







『ナルト疾風伝』 のOPとEDはまだ載せてなかったような~

もしかしたら、載せていたらゴメンなさい

では、良かったら聴いて下さいね

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : 音楽

音楽  | コメント : 0

